本日 81 人 - 昨日 179 人 - 累計 311821 人

植物紹介

ムムム……ムゥ…。栽培って難しい…。

そろそろ今家にいる植物たちを紹介していかないと……紹介する前に枯れる…!!(すでに枯れたのもいくつか…orz)。
一番初めに買ったのは、そうご存じのトウガラシ。いまだに苦戦を強いられている模様…。って大丈夫か?これ!?P1000212.JPG
う~んもう葉っぱがだれてる…。植物はしゃべらないからどこが悪いかわからない…。ベテランの方なら見るだけでわかるのかもしれないけれど。
たいしてまだ元気なのが後から家に招待されたメンバー。そりゃそうよだな。まだ元気だよ…な?
あ。サボテン3兄弟はまだ大丈夫です。念のための報告w。
さてHPトップ画像が萎れているとなんか悲しいので元気な奴を。ベビーリーフです。食べられますw。
P1000209.JPG
…僕の家に来るのは食べられる奴が多いって本当か…?
…サボテンは食べられないと思うよw。
…でも多いよね?
…(′ω′)b

とまあそういうことです。別に「食べられること」が条件ではなく集めたものが食べられるものだったということだッ!!
…ということはありませんw。だってよりトウガラシ…。

ちなみに同じようなプランターに二十日大根が植わってますw。元気です、まだまだw。う~んいつ取れるか期待してしまう!!(やっぱ食べる気満々じゃね~か!!)。

…そう最近金欠なのはこれが原因だったりそうじゃなかったりw。…そう、たくさんいるんです…!!

…うう…収集癖がついてしまった… 

ベビーリーフ写真追加
P1000210.JPG



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):