本日 164 人 - 昨日 196 人 - 累計 310730 人

秋深く

2014年11月23日
お久しぶりの更新です(’д‘;)。昨日初めて自分の携帯から緊急地震速報の音が鳴ってびっくりしましたが、一応生存しております。

最近何かと忙しい+相変わらずネタがない の状態で更新が途絶え…。
いや、ネタがないわけではないのですが…(例えば天気が荒れ模様だとか、雹が降ってきたりとか、最近めっきり寒くなったとか…あ、天気の話しかない…。)どうも文字に起こす気にならない。これが若者の文字離れか…っ!?
まぁ変り映えのしない生活を繰り返しているとネガティブな感情しか生まれませんね…。

そこで少し外の空気を吸おうと今日は秋の金沢に行ってきました。もうすでに秋深まり、紅葉のシーズンは終わりに近かったですが…。
P1170967.JPGP1170969.JPG
P1170970.JPGP1170991.JPG

今日は風があって散る姿が見られました。風流。本当はもっといい時期に紅葉狩りでもできれば良かったなぁ…。
しかし本当に寒くなりましたね…。ヒートテックの季節。冬物はすでに出してありますw。

そして相(愛)も変わらずスズメをぱしゃり。
P1170980.JPG
しかしここでカメラの電池が切れる悲劇。ああ…!!なんで充電してこなかったし…!
というわけで写真はあまり撮れなかったですが、目の保養にはなりました。…久しく見てなかったっけなぁ…。

冬のスズメは丸くてかわいいです。今年も機会があればぜひ撮りたいですね…!