本日 181 人 - 昨日 196 人 - 累計 310747 人

2015年最終日

2015年12月31日
…ブログの更新できていなくて申し訳ありませんでした!!実はちょっと前から時間は取れるようにはなっていたのですが、どうも一度離れてしまうと復帰が難しくて…(- -;)まだ忙しい時期が過ぎ去ったわけではないので更新速度は上げられないですが、気が向いたら上げていこうと思います…(←あまり現状と変わっていない…w)

さて今年も最終日となりました。皆様は今年どのような一年を過ごされたでしょうか?
自分は今年ほとんどブログに上げていないので、さかのぼって話していくことができないのですが、一つ大きなできごとを挙げますと、趣味が増えました!
その趣味とは「魚釣り」です。夏後半から冬前半まで毎週のように釣行に出ていました。その話をブログに上げろよってのはごもっともです…。
海出向いてはアジとかの魚を釣り、さばいて食べる…この話で何回分のブログが書けたことか…。もしかしたら後に書くことになるかもしれません…?
ちなみに魚が食わず嫌いだった自分はこの一年で寿司と釣りによって魚好きになりました!変わるもんですね…。
まぁまだ釣りも初心者でこれからも続けていくつもりではいますので、ブログを上げる内容も釣り関係の話が多くなるかもしれませんが了承くださいませ。とはいっても冬は釣りOFFシーズンなので、書くことはあまりないとは思いますが…。

あと他はあまり変わりありませんでしたw。運動不足で太ったくらいですかね…
来年は運動もしなくては…。

今年もあと少しになりました。それでは良いお年を!