本日 29 人 - 昨日 191 人 - 累計 310786 人
どうも~朝6時に投稿を試みるポーさんです。…なんでこんな時間かというと友達の家でずっと格闘ゲームを見ていたらこんな時間に…!!ということです(汗)。…まだ試験終わって無いのに…!!

そうです。東北のほうは授業開始が遅れた分夏休み短縮です。ちくしょ~!!

その話はさておき、昨日河川敷の花火を見に行きました~。もちろん写真も。ホイ。
P1000388.JPGP1000392.JPGP1000393.JPG
う~ん写真じゃ迫力は伝わらないよなあ…。こう「ど~ん」て…。やっぱり本物を見るべき(うんうん)。
そして花火びに付き物…いいや、花火が付き物か。夏の屋台~。
P1000397.JPG
写真ぼやけてる~!!仕方ないだろ~夜なんだし…(汗)。
たくさん屋台も出ていたし、もちろん人もたくさん来ていたど~。僕?ハハハ!一人でぶらついていましたさ!!orz。
後で友達ん家言ってそのことを話すと「一人とか虚しくね?」とのこと。おいおい…携帯で連絡したのに「返事なし」と「行くのがめんどくさい」の返答でそうなったんじゃあああ!!

かといって祭りが楽しく無いわけではない。確かに周りにはリア充とかリア充とかリア充とかたくさんいたけど…。うお~!!爆発(ry。もちろん自分も彼女と…!!が良いに決まってますが相手がいないとそりゃ無理だw(泣)。

でも聞いてくれィ!負け犬の遠吠えにしか聞こえないけど、夏祭りは雰囲気が楽しいんだ!なんだろう、サッカーのスタジアムや野球の球場にいるみたいに!!盛り上がりがイイ!!でもそのあとは雰囲気だけだけでも疲れますよね(苦笑)。

祭りはやっぱり良いですなぁ!!実は今日のお祭りあること知らずに家に居たのですが、花火の音を聞いていてもたってもいられなくなり自転車で走って見に行ったのですw。いや~祭りの匂いがして血が騒いでしまってね~w。

にしても今日…いや昨日は疲れた~。早く寝よう…。いや遅く…?


ネタ捕獲

2011年07月27日
ども。最近教授勢が僕の知らない単語を乱用して授業が理解不能になってきているポーさんです。どうしよう…。
そこで友達の家に勉強しに行くことに。ここで大学生の一人暮らしだなあと感じるのが21:00ごろに出かけていくというところかな…。もちろん友達も一人暮らし。何とフリーw。

結局なんだかんだであまり進まず終わったが、帰る途中にネタを拾ったぞ!。
P1000374.JPG 
クワガタ。
クワガタは詳しくないし調べていないけれど、クワガタだとわかる大あご。全体的にはちっちゃいけどね。捕まえようとしたけれど威嚇してきたのでやめておきました。特に飼う気も無かったし…。
近くの神社から飛んできたものだと思います。う~んそれは木じゃなくてコンクリートの柱なんだけど…。
ちなみに角になにかついてますが、何かわかりませんw。どうみても…ゴミ…にしか見えませんが…。クワガタのおしゃれ?

にしても自然が近いなあと感じる夜でしたw。

追記
どうやらコクワガタみたいですね~。どこにでもいるクワガタ虫!

夏の寒さ

2011年07月23日
ぅ…バイト向いてないんか?自分は…!!?
品出しがメインのアルバイトをしているポーさんですが、接客もありまして…う~ん…常識欠けてるなぁ。自分。
今日もお客さんを待たせてしまったりとヘマをやらかしてしまってます。クビにされそう…。

つぶやきはさておき今回は謎の夏の寒さについて迫ろうと思います。いや…?夏は暑いものじゃね?

そうです!!夏は暑いものですよね!?

今週の月曜日あたりまでは日中気温が32度とか暑い暑い状態だったのですが、2日前くらいから急激に冷え込み今日は何度いったのかな…?わかりませんが寒いと感じていました。2日前の夜などは寒くて窓開けられないくらいでしたし…。まったく、クーラーいらなくて助かるぜ!!という感じです。
しかし人間の感覚って不思議ですね~。冬に23度とかいったらとても温かい(もしくは暑い)というレベルなのに、夏23度だと寒いと感じる…。不思議だ。

今日はそこまで寒いほどではないのですが十分涼しいです。
…いつまで続いてくれるのかな?この気候♪。

~追記~
今日一年ぶりに「ヒグラシ」の鳴き声を聞きました。う~ん風流ですなあ~。

題名みてピンときたら…。特に考えていませんでした!スミマセン!w

さて今日は友達と映画を見に行きました~。みたものはもちろん「ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」です。
僕自身はすでに「ハリー・ポッター」の全巻読み終えていたので内容は大体わかっていました。しかし映画となるとやっぱり見に行きたくなりますよね~。記憶の限りでは映画も全部見たと思います。そして今回最終回!!
内容を知っている身からするとその次の展開がわかるので、つい知っていると人に解説したくなってしまう自分です。ついつい隣に居る友達に映画の最中に解説をしていて映画が終わった後、別の友達に「声がよく響いていたよ。」と指摘され反省…!ごめんなさい!!周りの皆さん!
。映画館では静かにみるようにしましょう…!!

さてさて感想ですが、ネタばれしない程度に。今回は3Dタイプの映画で、メガネをかけてみました!全面的魔法の戦争が激しい今回は爆発シーンなどはよりリアルに感じたと思います。
それと今回はタネ明かしの要素みたいなのが多いため、原作を知っている自分でも「ああそうだったな。」ということがありました。ぜひ映画をこれから観られる方は原作でも映画でも「おさらい」をしておくと良いかもしれませんね。
また映画の中の人も成長していて、あれ?と思う人もいました。戦いの中、数多い闇に果敢に立ち向かう強い決意を持った人たち…。そしてマクゴナガル先生かっこい~~!!w

細かいことところで指摘したくなる部分もあったような気もするけど、面白い作品でした!。ありがとうございます!...
>> 続きを読む

大きな買い物

2011年07月21日
やた~やっと届いたど~。

プリンターが!。今まで無かったんです…。
プリンターお高いイメージがあったけど購入したのは1万ジャスト程のもの。いろいろ機能が付いているみたいだからこちらを買ったけど、プリントだけなら5千円ほどのものもあってびっくり!!時代は…変ったねぇ…。

さてもう一つ届いたもので、こちらはニトリさんから。市内で運送で5百円かかってしまった…。ともあれ中身はゴミ箱とキッチンマット!。キッチンマットは以前から使っていたのですが、もう少し大きい(幅が。実は長さが足りて…ない?)ものを購入。いざひいてみるとアラびっくり!キッチンが広く感じるぞ!?やはり大きさというのは重要ですな。
ゴミ箱は45Lと大きいのを購入。だから佐川急便の運送屋さんに頼んだんだけどね。この市の佐川さんは親切な気がするしなぁ。w。

今日は報告まで。眠いし…。また覚えていたら写真とか性能とか語ることが(w)あるかもしれません~。覚えていたらw。

スキキライ

2011年07月19日
Honey Worksさんの鏡音リンの曲「スキキライ」。良い曲ですよね~。
いや今回はその話では無くて

皆さんは食べ物に好き嫌いはありますか?例えば、魚介類嫌い、赤身魚嫌い、サーモン嫌い、サーモンのサラダ嫌い…等さまざまあると思います。僕ですか?…え~とそうですね…。
上に書いてある気がします…w。
そうです。魚介類嫌い、特にサーモン嫌いです。別に食べられないわけではないのですが、あの臭み。たまらんですなぁ(苦手という意味で。)。
もう一つ、牡蠣も嫌いですな。な…何なんだあの味…!!
でも魚介類嫌いな自分ですが、例外もあります。例えば寿司や刺身…の赤身のみw。寿司屋行くと鉄火巻きを大量に摂取wします。友達から「頼みすぎじゃね?w」と言われたほど。だって鉄火が一番お腹いっぱいになりやすい気がするし、何より他のメニューがほとんど食べたいものではない!(最近は徐々に治ってきましたw)
また例外として「」は食べられます。…贅沢な。
なんで食べられるのかは不明です。まあ魚特有の臭みは無い…からかな?(蟹は魚じゃないだろw)。とにかく蟹は集中して食べますw。あ、エビも大丈夫だと思います!w(←何を急にw)
そして…例外でよくわからないのが…「ウナギ」です。オハヨウナg…なんでもない。
何がよくわからないのかというと、何とこのウナギ、僕の記憶では魚嫌いになった原因だからですw。
小さい頃、自分は喉が狭かったか何かわかりませんが少しでも多く食べようもんならすぐに吐いてしまう子だったらしい(w)です。今じゃ大食いカビゴン…w。。で、そんな幼いころ、ウナギを食べてその骨が喉につっかえて以来魚嫌いになった…と思っていますw。ウナギの骨ってやわらかくない…?。さあ…?
してそれ以来、骨のある魚が嫌いになり、骨がなくても魚が嫌いになり、磯の香りが嫌いになり、魚介類が嫌いになったというわけである…。
しかしなぜかウナギは今でも好きだ~。名古屋ではひつまぶし。ウマ~い。ホントなんでウナギは大丈夫なんだろうw?

さてさて食生活には多少気を配ってる自分ですが、そうは言っても魚介類嫌い。ほぼ1カ月くらい魚を食していなかった気がする…。このブログを書いてるネタの源は今日久しぶりに手を抜いてスーパーのお弁当を買って食べていたところ、肉だと思って食べたものが魚フライだったというトラップにかかり、まんまと1カ月ぶりに魚を食べる羽目にあったという事実がもとですw
う~ん一人暮らしはどうしても食生活に偏りが…(´~`;)。

うう…今日お好み焼き食べ過ぎてお腹がいっぱい…うp。
晩御飯に友達とお好み焼き食べ放題の店に行ったのですが意外とお腹にたまる…。た…卵はもういいよ…。
卵はコレステロール値が高いとかで普段はあんまり食べないよう気にかけてはいるのですが、今日はセーブせずいってしまった…。だ…大丈夫か…?
それともんじゃ焼きを生まれて初めて食べました(おそらく初めて…?)。おかげで作り方がわからず、お好み焼きみたいにドバ~とやってしまい友達に注意されてしまいました…(汗)。土手作って中に汁を入れるなんて知らなかったぜ!w
結局何枚食べたのか分からずじまいだったけどお腹はいっぱいになりました。普段お好み焼きは…作らないことは無いけどあまり作る機会に恵まれてないので食べなかったなぁ…。家にキャベツが買い込まれることがあまりないのでw。一人暮らしにキャベツ一玉は…多い。そうこの前家で作ったお好み焼きもキャベツの味しかしなかったくらいだし…w。
いやキャベツは好きだけどねw。
にしてもお好み焼きの焼き方は人によって多少(?)違いが出るなあ。
丸くきれいに焼く人、コンパクトに小さく焼く人…。自分はうすく広く焼いてましたね。うん。そしたら友達に「ケチだな~」と言われてしまった(汗)。いや早く焼いてとっとと食べたいだけなのだぁ…!!

ところで今日食べたのはハーフサイズのものらしい…。ハーフじゃないのって…?…げふ。

まったくもって無計画だな!自分は!!!

去年お試し程度にやった性格分析で計画度が5点満点中1点だったポーさんです…。計画するのって向いてない…。計画を進めるのは嫌いじゃないけれど。

昨日もレポートやる時間決めずに過ごしていたら時間がnaaaai!
結局半徹夜(仮眠がてら朝6時に寝たら1時間目遅刻。)して完成させることに。…出来は…知らぬ。

さて昨日あーだこーだあるせいで更新したかった内容がそのまま流れて行ってしまった…。ここで取り上げよう…。

まずタムユマフ…Grupoさんが1歳になったそうです。ハッピーバースデー!これからもお元気で!(←いやよろしくお願いしますだろ!w)。う~んもう4カ月目お世話になっているんだな。でも半年にはまだ遠い…。

お次にお天気!昨日土砂降りの雨でスーパーで立ち往生。最近ずっとこんな感じです。夕立とは風流な。
…そして雷が鳴ると無性にテンションが上がる「やほーい!!!」。
家に帰ってる時は夕立を期待していますw。今日は…チッ晴れているか…w。
そしてもうひとつ昨日雨が小ぶりになった時に家に向かって自転車をこいでいたのですが、その道中でカモの親子に遭遇。カモカモ…え…鴨?
カルガモ?親子.JPG
家で調べたところ「カルガモ」らしい。どっかでみたことあるような顔…。うわ~近くの民家で飼っているのかな…?にしてもフリーに歩き回ってるなあ(汗)。もっと観察していたかったが、なんせ夕立の最中。仕方ない。見逃そう…。車通りが多い場所が近いので大丈夫だったかな…?
カモの親子はインターネット上で見たりするのですが、実際にみるのは…いや実際に近所で見るのは初めてw。よちよち歩く子ガモが可愛いのなんの!
う~んもっと観察してたかったなあ。

さてさて昨日書きたかったことは書いたし、半徹夜で少々疲れてる…今日はこのくらいで。

もう題名の通りですよ、なんだよもう…。

電気不足の直撃下にあるであろう大学での講義ではクーラーを入れてもらえないと…。暑さで気が散るわ!!
昼間の時間帯、おそらく気温が最高になるであろう時間帯に自分が通っている大学では節電のためクーラーなしで講義。さすがに人数多いところでクーラー無いと温度上昇が半端じゃない…。アジ~!!!。抗議して~w(抗議しても変わらないそうです)
しかもなんだよもう!セミまで鳴き始めて!!もう夏だなぁ…。

しかも講義中に「契約電力超過の危険があるため節電してください。」との放送。おいおい…こっちは暑さ我慢してるのにこれ以上何を我慢しろと…!!??ちなみに超過すると罰金100万だとかなんとか…(汗)。
講義の教授が言うにはコンピューターを冷ますのに電気は使うが人を冷ますのは我慢になるそうだ。コンピューター>人…orz
もうひとつ聞いた話に、この大学は節電で電気使用量を去年の15%分カットする方針だそうだ。それだけならいいんだが、今年また新しい建物ができた…。え…?新しい建物がまた新しく電気を食い始めるというのに去年の15%offですか?不利だろこれ!

…まあどうしようもないようなことなんだけどね。
その変わりか家で惜しみなく涼しい風を……今月の電気代が気ななりますな(´д`;)

さ…最近は!!

2011年07月10日
う~ん…更新してなかった…(汗)。

特にネタがなかったせいか更新してなかったなぁ…。もちろん今日も特別なことがあって更新したんじゃないけれどw。
そうそう昨日TOEICのテストを受けてきましたよ…。まったくもって準備不足!いや…準備してたっけ…?そもそもTOEIC受験申し込んだの忘れてて、1日か2日前に気付いたのって誰だっけ…??
さ…最近は他の教科で忙しいのだ!!物理とか物理とか物理とか…orz。

英語は…やっておいた方が良いみたいだよ…?(←他人事ではないであろう…?)。特にリスニングが今回は…。脳が英語をはじいてたからなぁ…(汗)。

さてさて話題も無くなったことですし、植物の紹介…ゲフン成長でも…!!w。
とは言っても成長してるのは多くない…気が。ちょ~と日当たりの悪い場所で…そう成長が遅い…。
しかしその悪条件にも関わらず、くなったのが…!!!












ミニトマトです!。
P1000356.JPG
「鷹の爪」と予想した人、残念でした!。何も予想しなかった人、僕の方が残念でしたw。しかしまあ赤くなったものだ…。日光当たりにくいのに。ちなみに日光が当たり肉炒め(にくいための変換ミスw)、植物たちは盛んに丈を伸ばしています…。現在ミニトマトは丈が130cmほど、鷹の爪が50cm程です。にしてもミニトマトでけえ…買ってきた当初は30cmくらいしかなかったのに…!!。
さてこのミニトマトの実…2cm程度しかないが、いつ収穫するか…。赤く熟れているけれど。うむ…タンタンタンタン………よっしゃ!今だ!このタイミング!!
バシッイイイ!!!
って音はしなかったけど収穫してしまったw
P1000362.JPG
ミニトマトのミニ撮影会をした後、スタッフがおいしくいただきましたw。「食作法!本当に生きんが為に…」

お味の方は…。うん、ごく普通。…普通で何が悪い!でも張りがあって食べ応えもあってよかったよ。萎びちゃったらどうしようかと思ってたし…。めでたしめでたし。

もっと実が…なるといいなぁ。

う~ん…今朝嫌な夢を見た…。あまり覚えていないけれど空港で飛行機に置いていかれる夢だった…。珍しく自分が自ら友達に外国に行こうと誘いかけ(3人ほど)そして空港に着いたはいいものの、なぜか自分だけ単独で買い物に出かけ、気づいた時にはすでに飛行機は…って感じだった(汗)。しかし手元にはなぜか友達の分の飛行機の券らしきものが…友よ!どうやってあの飛行機に乗って行ったのだ!?
ちなみに熊本県にある空港でした…え!?

さて前置きはこのくらいにしといて(この後の話は前置きとは関係ありませんw)植物紹介をしましょう!。

…題名ににもある通り、(おそらくラスト)だそうです。一応一通り紹介したみたいなので…。新しい仲間が増える可能性はまあまあありますが…(しかし最近仲間が急激に減っている状態…。管理不足と気温の変化が問題らしい…)。成長経過はまたちょくちょく紹介できたらなあと思います(ネタ切れの時に…あっ)。

さて気を取り直して、最後(仮)を締めくくる植物はコレだ!!!


……の前に別の写真をw
P1000353.JPG 
以前お見せしたソバの花です。小さな鉢(プラスチックの容器)にもかかわらず、雪のように白い小さな花をきれいに咲かせています。いや~お見事!だったものでつい二回目w。

さてソバの花も紹介したし、最後の植物を紹介しましょう!!
コレです!。
P1000350.JPG  P1000351.JPG 
ババン!!「タカノツメ」です!!。激辛トウガラシは枯らしてしまったものの、未練があったため代わりとなる鷹の爪を購入。記憶だと5月の後半…だった気がする…。
それ以来残念な環境で育つこととなった「鷹の爪」ですが、写真みてわかるように丈がすごく伸びています…自分ところのベランダはちょっと変わっていて…日が入りにくいんです。そのため必死に丈を伸ばす植物たち…。がんばってくれい!!

さて5月後半ごろから育ててきた「鷹の爪」ですが、二枚目の写真をみてわかるとおり(矢印入りw)花や実がなり始めています!。なんともうれしいことですよ。このまま順調に育ってくれればいいのですが…。

自分も最近忙しいもので植物に水をやるのを忘れてしまう時がときどきあります。
忙しいだけでなく育てることにが最近そこまで興味があるわけではなく…(゜д゜;)。丈夫な植物が必要そうだな…(汗)。

さて植物紹介もここまでです。ネタがなくてやり始めたシリーズだったのだけど…やっぱり長かった…かw。
それと上にも書いた通り忙しくて…。更新が…はぁ…。
何より今回は無事なシリーズ完結。
次からのネタは……どこにある?w

植物紹介15

2011年07月02日
さあてタイトルはさておき、さっそくジューサーの感想にいってみよう!お味の方は…!!??

っとと!まだ材料入れてなかったっけwまずはバナナ。いわゆるバナナジュース!「先生!バナナジュースはおやつに入りますか?」で有名なバナナジュースだ!!
なぜバナナか?だと?…ふふふ…そうスーパーに行けば…わかる!!(かどうかは不明)
「値段」「個数」で見た時に手を出しやすいのが「バナナ」なのだ!(きっと地域差はあると思われる…)。しかもときどき安くなる!!買った!!!
とばかりにおととい買ったバナナ。今日見てみると…何と早くも腐りだしていた…。さすがに安いバナナは…。いかん!早く消費せねば!!
というわけでジューサーに投入!オヨヨ…3本も入れてしまったヨ…。ついでに砂糖もパッパッ!
ふたを閉じてウイイイイイン!(騒音)をすればハイ完成「バナナジュース」!!
う~ん モーターが回る匂いが…なんだろう…ミニ四駆が走った後みたいな匂いは…。
まぁ良い。完成品こちら!
P1000336.JPG 
おおう。ぶくぶくだな…味大丈夫かな…?ゴクリッ…。


うまああああああああああい!!!!!

なんとまあおいしいことだ!!少々甘いが、なんともフルーティーでなめらかな味わい…。感動!!!
ちょうど3本でコップ3杯分あったけど一気に飲んでしまった…。うわあバナナジュースおいしい~。

よ~し次は…!!トマトだ!!とはいってもトマトは家にない。というか最近食べてないなあ…。よし買ってくるか!と買い物。
しかしトマトは高いのぅ…。それで買って無かったのか…。まあいい。今日は買おう!
と購入したのはやっぱり安いトマト。1パック98円安!ただしトマト…ではなくミニトマト。山形産らしいから安いのだろう…。甘く無いかもしれないが(やっぱり甘くはなかった…安いだけあってかな)、ジューサーだ。何とかしてくれるだろう…w。
さて家帰ってセット!でも何か物足りないから冷蔵庫をあさるとニンジンが出てきた。ニンジンか…よし投入!
P1000339.JPG
ウイイイイイイインンンンン……!!!
P1000342.JPG
ふう。できたお味はッ!
…ん~微妙…(汗)。
水多かったせいかやや味が薄いし、あと甘みが足りない…。まあ飲めない味ではないが…。
こんなものかと思いながら飲む…ごちそうさまでした!

…あ!題名さて置きすぎたかw

では紹介を。
なんと今日紹介するのは…じゃじゃん!
  P1000331.JPGP1000334.JPG
エダマメだぁ!!
…なんで「知ってたぜ!」みたいな顔をしている…?まあいい…。
一枚目の写真(ぶれていて申し訳ない)はベランダで育てているもの。見てわかる(?)通り、実が成りかけている…。だが撮影後下から枯れが上がってきて今はもう(;o;)…。
してもう一方の写真。そう「外」から「撮って」来たもの。もちろん自然に生えるわけじゃないから自分が植えたんだけれど。下の鉢はもとからありました(←勝手に使って良いのかよ!?)。でも立派に育ってんなあ…やはり外だとよく日の光を浴びるからか…?背丈もそこまで伸びないし。
一方ベランダのエダマメは背は高いがひょろひょろ。ああ日光が原因か…。
それともう一つホイ。
 P1000343.JPG
手前はニラならぬネギ。奥はエダマメ。まだ植えたばかりで芽を出し始めたころ。う~ん。遅い時期だががんばってくれい!。

ちなみにエダマメは植え替えに弱いです。ホントに弱いです。
一回抜けかけたエダマメはすぐ枯れてしまいます。なのでそのまま植えられる土にかえる容器で初めは育てています。…一体どんなけエダマメ必要としたのか…覚えていない…。

ネギは…ノリで!!

もう7月

2011年07月01日
「おいおい一個前のから植物紹介してねーじゃねーか!」という方、スミマセン。は突発的に出会いだったので…w。それと次紹介するつもりだったエダマ…げふん植物がなんせ枯れ枯れになってしまい…。スミマセン。豆投げないでください。節分はまだ先ですよ!
でも安心してください。ちゃんとエダマ…ゲフン次紹介する植物の写真は外で取ってきますから…。あ、間違えた。「取って」ではなく「撮って」ですね~。ん?「外」?文字通り「外」だよ!勘違いもほどほどに!w
植物の写真云々は未来に託しておいて今日は雑談…否、雑記。

「もう7月かぁ…」

なにかいつの間にか過ぎ去ってしまった6月…。アレしなきゃ、コレしなきゃでいつの間にか過ぎていた日々…。特に宿題に追われていた記憶しかないがorz。全然うれしくない(ToT)。
また6月は梅雨…そうだね。天候不安定でどうも自転車が出せない…。

…そして何より暑くなった(汗)。普段服には全く興味もない自分もさすがにここまで暑いと衣替えしたくなる。というか暑くてやってられぬ!。
この前書いた通り、扇風機は常時稼働。そして29日にはとうとうクーラーを入れてしまった…。6月なのに!!。…さすがによる31度超えは暑い…。寝れぬ。

と、負の思い出しかないように見える6月ですが、正の思い出?もあるのです。
まず「人生初(?)のバイト代が入った~!!」
ということです。
人生初…かどうかは覚えて無いけど、おそらくまとまったお金が入ったことは初めて…じゃないかな?あ、お年玉はなしでww。
え?使い道?…え~と先月使いすぎたから貯金に回して…あ~!!もうええわ!使いたいように使ったるわぁ!

さてどう使ったものか…。そうだ!前々から欲しかった、アレを買おう!

というわけで購入したのがコレ。
P1000333.JPG 
ミキサーさ!
(゜д゜)…へ?
って顔するな!wなんか前から欲しかったんだよ!そう「なぜか」。…使う機会に恵まれるか否かはこの機械の調子による…。キカイ。ホントになんでこんなものが欲しいのか謎である…。ジュースはオレの飲め(嫁ならぬ飲め)。下ネタではありませんw。消していや決してw。
野菜ジュースへの憧れ…から来たものだろうか。価格は200円

ちなみにこれを購入する際に別のものと約1時間ほど悩んでこっちを選びました。や…安いからこっちを選んだんじゃないぞ!デザインが良かったからだ!(しかし性能は少しだけ別のもののほうが良かったかもしれない…うがー!orz)。

あ余談ですがジューサーが初バイト代での初買い物ではありませんでしたorz。コンディショナーが最初…。でもそのすぐ後に買ったハエ取り用の棒よりマシ…か…(?)。

さて本題に戻りまして、7月に入るということは、「もうすぐ夏休みが来る!」ということを意味しますw。年中頭の中が夏休み?…ハハハ、バカなっ!。よしゃ~!どこかに行くぞ~!!このご時勢でどこに?う~ん決めてないw。ただ漠然と…釣りがしたいw。もちろん動画じゃなくて。
しかしその前に…テストがあああああ待ち受けてるううううう訳ですな。ああ辛い…。

今年は有意義に夏休みを過ごせますように…。

追記
取り消し線は…気にしないでやってください…w。