本日 122 人 - 昨日 129 人 - 累計 309828 人

クロネコお兄さん

水質管理を怠ったせいか、アブラハヤの何匹かが☆になってしまいました…。ごめんなさい。南無阿弥陀仏。

最近落ち込むことが多い…。いつもよりネガティブ回路が良く回る…。

そんな中、親から荷物が届きました。中身はちょっとした食料品。保存がきくものを送ってもらえるのはありがたい…。
その際配達に来たのがクロネコ郵便のお兄さん。自分と同じか少し上くらいのお兄さんでしたが、その荷物を渡してくれた時の笑顔の眩しいこと…!パジャマでぼさっとした髪型で小さく「どうも」としか言えなかった自分が恥ずかしくなるくらい…orz。いや恥ずかしいかw。

自分は大抵クロネコ郵便を使います。礼儀正しいし、時間に結構正確なので。今回も「少し早いですが」と時間通りに来てくれました~。

むぅ…少しは見習わないと。



コメント
[1] とっぽ | 2013/11/08 18:43
最近、クロネコのお兄さんに恋してしまいました。
クロネコの事いろいろ調べていたらここにお邪魔しちゃいました。
結婚してるのかなぁとか激務なのかなぁとかいろいろ気になってます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):