本日 22 人 - 昨日 165 人 - 累計 310392 人

新天地での釣り

2016年04月10日
どうも「お久しぶり」ですがデフォルトになってきたポーさんです。

とうとう四月になり桜も咲き、新年度を迎えました。新年度を迎えるあたり、移動がありました。これからは東海地方で活動していきます。よろしくお願いします。

新年度新天地ということで、まずは釣りできるところを探す…。とはいっても東海地方は釣れる場所は少ないですね…。

まずはおためしということで釣りの経験があまりない友人とともに三重の北方に釣りに行きました。狙いは4月頭に釣れていたというコノシロをサビキで、他五目で青イソメで挑みました。
釣果はというと…
IMG_5336IMG_5337
友人と合わせてナマコが二匹w。
二か所まわったのですが、全く反応せず、底を引きずっていたら引っかかりました。むしろナマコって引っかかるんんだ…。
待望の魚は一匹も釣れず。目の前のボラがあざ笑うかのように跳ね回っているだけで悔しい結果となりました。ボラは釣れない…。
もう少し温かくならないと釣れないでのしょうか…。北陸の海とは違い、なかなか釣れそうにないですね。

今後時期と場所を考えて、リベンジに挑みます。