本日 60 人 - 昨日 179 人 - 累計 311800 人

なんか急に忙しくなったような・・・?

題名の通りですw。題名考えるのが面倒に…!諸事情が重なるとこうも頭が回らないものか…orz。
忙しくなったのは、うんきっと授業のせいだろう…。急にハードルが…って感じかな。うん?ただ単に自分の能力不足なのか…?
どちらにせよがんばらないとついていけない…orz。…じわじわと中間試験が迫って…。があああああああ!

こう考えると去年は本当に自由に生きていたんだなあと思うw。…これなら去年もっと有意義に過ごせたんじゃないか?と思ったりするが、まあ無難に過ごしてしまった(´ω`;)。う~ん後悔するほどでもない程度なのがこれまた微妙…。

…なんで自分は後悔することを求めて過去を見ているんだ…?

そうだ前を向け!!今を改善せよ!







と思うだけじゃなく行動に移そうね…!…(´ω`;)

追記
ちなみにいつもブログを書き始めてから書き終わるまでの時間はだいたい30分~1時間30分くらいです。…意外と時間かかってる…。文字打つスピード遅いので…(汗)。最長は…まあ言わないでおこうかな…(汗)。
長い文章だと自分でも何を書いたか途中で忘れてますw。そのおかげで文章の終わりごろでは題名と違うのが多々…(←…そういえばコレ前に書いたことあったっけw)。
題名なんて飾りなのさ!!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):