本日 159 人 - 昨日 179 人 - 累計 311899 人

上杉祭り~

暑い…。
さっきまで部屋の温度が26度もあった…。やっぱり凄いな防寒対策…。
今日は上杉祭りにふらりと行ってきました。上杉神社で上杉家の家祖である上杉謙信公、名君上杉鷹山公、上杉景勝公、直江兼続公などの米沢を代表する人たちを祀るお祭りだそうです。このお祭りは4月29日始まり、今日で最後でした。毎年やっているそうですが今年は震災のためかライトアップはせず、それと祭りの儀式みたいなのは延期だそうです。
…今日が最後だったんだ…。知らなかった…。

お祭り楽しかったなあ。そうだ!お土産に写真を…。と撮った写真を見てみるときれいな風景ばかり…。

「お祭りの雰囲気伝わらないじゃん(゜д゜;)」

でもきれいだからUP
P1000131.JPGP1000137.JPGP1000139.JPGP1000141.JPG
しかし昨日も書いたがこの時期にも桜。風流だ…。
お祭りのことたくさん書くことありそうで無い気もする。GWなのに明日が休みでないため早く起きなければならないので今日はこの辺でw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):