本日 115 人 - 昨日 179 人 - 累計 311855 人

GW

ついにきたGW。だがしかし。どう見ても動きにくいだろこの日程…(汗)。月金にちゃ~んと授業が入っていますからね…。調子が狂う…。
そして去年のGWの思い出が何と宮城県の海沿い日本三景の「松島」に一人いってきた…。今はきっともう……。

その時の写真をUPしようと思ったが…。ないない!!見つからない!!

…心辺りがあるのは…やはりあの事件か
前々から書いてきてハードルあげてますが、なあに大したことじゃない。
ただ「携帯電話をズボンのポケットの中にしまったまま洗濯機で洗っただけですよ(笑)」

…その時は相当焦りましたけどね。
六月の中ごろ雨の多い時期。学校に傘をもたずに行ってしまった僕は雨の中走って変える羽目に。家は近い方だったのですぐに付くだろうと思い、多少濡れるのを覚悟で雨の中を突っ走った。しかし予想外に雨は強くなり、家に着くころにはずぶ濡れに。仕方がないので服を洗ってしまおうと上着とズボンを洗濯機に入れ…ピッとな。

「ういいいいんんんん・・・・」

少しして、いつも家に帰ると放り投げて床もしくは布団の上にあるはずの携帯がないことに気がつく。そういえばまだ出して無かったっけ…とジャージのズボンをまさぐり……!?。
あ…!?…まさか……!?!?

その時はの色が変わったと思うんだ~。
案の定洗濯機の中にズボン共々投げ込まれていましたよ。洗濯機の洗剤の海の中でズボンポケットの中から携帯はSOSサインをのカメラのライトで弱々しく光らせながら…(おそらく基盤のショートによるもの…)。せっかく4月に換えたばかりなのに…!!
とっさに救出したがライトは消えず電源は切れた状態…。起動すると…奇跡的に起動!やった!!
が、しかし何もすることなく消滅。うおおおオオ…。
IDカードとメモリーカードは無事だったので情報の紛失はある程度阻止できたが…。新しい写真達や新しい方のメールアドレスはどこかへ消えて行ってしまった…。取り返しつかない…。
ちなみに修理代は水につけてしまったので基盤交換。お値段は安心パックか何かに入っていたおかげで8000円で交換。にしても些細なミスで…!!
おかげ様でそれ以後洗濯する時は財布と携帯が出ているかを確認してから洗濯するようにしています。

良い子のみんな~洗濯する時は服の中に何も入っていないか調べてから洗濯しようね~~!!!

追伸
またしてもタイトル詐欺めいた内容…。

本当の追伸<

~筆者多忙(?)のためこれから更新ペースが遅くなる可能性があります。ご了承くださいませ。~


それともう一点。これからは新しいことが書けない(←ネタ不足なのか?)時は過去のことを引っ張りだしてくると思います。過去を見て未来を学ぶというものです(←ただのネタ不足?)。
まあ新しいことなどどこにでもあるんですけどねw



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):