本日 44 人 - 昨日 179 人 - 累計 311784 人

自動車学校の思い出

…う~ん。朝起きた時は夢を覚えていたんだがなあ…。確か迷子になった夢だ…。残念。思い出せない…。

最近記事のネタが見つからず困っているポーさんですw(汗)。いやネタは見つけるんですが、いざ書くとなると覚えて無かったりするんですよね~これが(汗)。書いている途中にも忘れている時もw。そして違う方向に走り、結局題名を変える羽目になるというオチ…。なんとも流れ任せ的なブログだろう…。
第一、目的なしに始めたことがおかしいと思われるw。それは本人ですらわからないw。はて?なんでワシはブログを始めたんじゃろう…?
目的がないため、ふらふらとインターネットの海を航海している(公開して後悔している)わけですが、なんとも不思議なことに毎日のように更新されている…。はずw。ほんとに日記感覚で書いていますが、初めはそんな予定無かった(何もなかったのも確かだが)のが…。いつの間に?
振り返ってみるとおそらく「北海道ぶらり旅シリーズ」のせい(おかげ?)のみたいだ。その後も突如「大地震シリーズ」が始まり、長く書いていたわけだが…。
このところシリーズみたいに長く書いていられるものがない事実。やはり目的がほしい気もする。毎日更新しているがそれもいつまで続くかわからない…。今のところは気まぐれを書いて更新する…のが目的?ハハハ!いい目標だ!(え

ところで前からずっと思っていたけどタムユマフ…じゃなくGrupoさんって名前の通りグループを相手にとったHP作成ところだと思うんだ…。それが個人まぁ気にしない!気にしない!

…ねぇ…知ってた?今回の題名「自動車学校の思い出」だったんだよ…?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):