本日 240 人 - 昨日 190 人 - 累計 312170 人

また余震 

う~ん。今日もいや昨日も地震があったみたいだね…。某県にいる友人にきいたら「すごく揺れた」そうで。さすがは地震大国日本。うれしくないけれど。
今回を起きた地震は直下型じゃないからなんかものすごく横に揺れるんだよね。大震災直後の揺れは「陸での船酔い」にみたいな感じだったし…。火災が起きなくてよかった~。
内陸部では地震の直接と火災、あとは火事場泥棒、震災後の物価上昇…うわっいっぱい心配なことがあるなあ。
震災後の夜は余震が怖くて玄関のドアに鍵かけようかどうかに悩みましたから。ハイ。結局鍵はかけたけど(僕の友人は夜に鍵を開けたまま寝ていたところ、他の友人が夜中の3時くらいに家を訪ねてきたそうです。話を聞くと「引っ越した後で寝る場所がない」だそうで。良かったね、泥棒じゃなくて。って3時にノックなしで上がってくるのもどうかとおもうけど!)何にせよいろいろ怖かったよ…もう。けどその日はぐっすり寝たけど☆(脇にラジオ。腰には貴重品の入ったベルトポーチ装着で)

…今思えばよく寝れたなあ、あの日。


関係ないけどトップの「緑のお兄さん」の髪の毛を黒に染めました~。何となく。

とっても違和感…(゜д゜;)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):