本日 229 人 - 昨日 190 人 - 累計 312159 人

家庭菜園

携帯用で写真見れない方。「みどりのお兄さん」のことはわからないかもしれませんでした。スミマセン。忘れてください。w

ともあれ何だこの題名。「家庭菜園」?なんのこっちゃということですが。実家は小さな畑がありまして今!え~と何が植えてあるんだっけ…?大根とか?確か小松菜とホウレンソウがあった気がする…。と、まあいろいろ植えてあるわけですよ。
それの影響があるのかないのか~…何か向こう(某県)でも育てたいと考えていたりするわけですよ。うん。考えてるだけだよ。考えているだけ…。
でもさすがに大根とか根菜はアパートでは…。と考えて。ほんとは動物が飼いたかったんだけど次行くところでは禁止されていたんだよね…orz(がっかり)
じゃあ代わりに植物で!(バシッ
そして今育てたいのは「トウガラシ」!

Q>え!?なんで?

A>ハイ。お答えします。なぜかというと「何となく」。間違いない。
…そだてるなら何か食べれる実をつけるものがいい。(あるゲームのせい)
これだけでトウガラシを選んだ理由にならない気がしますが、やっぱり「トウガラシ」がいい(ホットドリンク!)。辛いのもいい(マトマ!

Q>でも…トウガラシって育てられるん?どこで売ってるの?

A>お答えできません(笑)。

・・・すべて「考え」なのです(笑)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):