本日 25 人 - 昨日 289 人 - 累計 312244 人

免許更新

何も隠れるところのない場所で大雨にふられた…。今年は運がない…!(--〆)

さて最近免許の更新をしました。その日は朝から行ったのですが、とんでもなく並んでいてびっくり。ですが始まると係りの人がテキパキしていてスムーズに進みました。視力が落ちていなくて安心。
講義は親にはそんなに更新にかからないといわれましたが、初回更新ともあり二時間おじいちゃんのお話を聞くこととなりました。まぁ内容は自動車学校でやった内容と最近増えた項目についてです。…聴覚障害者の方がちょうちょのマークを付けているということをそこで知った…。乗っている方は少ないそうですが思いやりの運転をしましょう。
特に事故を起こしていないのできれいな免許証が出来ました。…う~んやっぱり免許の写真って撮るのはやい…。納得いかん。
身だしなみには気をつけて撮りましょう。後々に響きそう…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):