本日 149 人 - 昨日 260 人 - 累計 313028 人

衣替え

もう我慢できないくらいに暑い夜になってきました(′ω`;;)。
暑い!というわけで厚手の服と毛布をしまい、衣替えの一式と例のアイテムを押し入れから引っ張り出してきましたよw。
押し入れから出した服はくしゃくしゃ。うわぁ久しぶりw。

そして例のアイテムですが、あれ~あの~自動で風を煽いでくれる夏の従者ですw。扇風機さんw。

いや~いずれはクーラーを使うことになる(隣の部屋の人はすでに使っているみたいですが…汗)とは思うのですが、それまでのつなぎ役としてとても優秀なオトモです。風があるのと無いのでは大違い。最近ではあまり扇風機も高くないため、あまり夏お金を使いたくない方の味方でもあります。でも家まで持ち帰るのが面倒だった記憶がありますがw。

とりあえずこれでしばらくは何とかなりそうです。暑いの嫌いー。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):