本日 237 人 - 昨日 260 人 - 累計 313116 人

ファーストフード

あまりに汎用なタイトルなのでなんかかぶっていそう…w。

最近パソコンがフリーズして困っているポーさんです。どうも寿命が近いらしい…??

さてさて久しぶりにモスバーガーにいってオニオンリングを食べたので話題にしますw。オニオンリングおいしかったです。

ファーストフード店はあまり行かなくなったのですが、久しぶりに行くとおいしく感じますよね~。なんとなくポテトやハンバーガーを食べたくなる時がある…そんな感じです。
ただファーストフード店と言ってもいろいろあります。完全に主観ですが、マクドナルドが安くて王道、モスバーガーがちょっとお高い自然派、ロッテリアがその中間、みたいな感じがあります。もちろん他にもありますが、なんとなくよく見かけるものを挙げました。
そしてそれぞれ特徴があると思うんです。
マクドナルドは安くて同じ味で安定してますし、モスバーガーは温かいバーガーやオニオンリング等が魅力ですし、ロッテリアは昔近くにあったためとても愛着があり中でも「フル(振る)ポテ」の味がとても好きでした。

…そういえば昔「ハッピーセット」なるものを頼んでいたころのこと(おそらく幼稚園か小学校低学年)。友達が照り焼きバーガーを買ってもらっているのを見て「すごい…大人だ…」と思ったことがあったっけなw。
それで今でも照り焼きバーガーは大好きですw。今では別に大人の味でもないけれど…w。


そして結局一番好きなのは…「ドムドムバーガー」の照り焼きバーガーだと思う…という結論に至る(どうしてそうなった)w。
なんだか久しぶりに食べたくなりました(さっき行ったばかりなのにえw)。いつもと変わらない味…というのはなんだか安心するものです…w。「久しぶり」の魔法。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):