本日 118 人 - 昨日 179 人 - 累計 311858 人

おみくじ2013

実家を離れ、山形に戻ってきました。
その帰り道におみくじを落としました・・・orz。
大吉だったのに…!!
そういえば…そのおみくじにはこう書いてあったな…。

失せ物…他人に渡る

そうか~あの大吉のおみくじは誰かの手に渡ったのか~。その人は運がいいなぁ…(T。T)b*。

というわけでそういえば去年おみくじ作ったなぁ…と思いだしたので今年も作ってみました。
もちろん自分は神でも神主さんでもないので、当たるおみくじなんて作れるわけがありませんが、お遊びということでw。軽い気持ちで引いてみてください。ただし引くのは一回だけですよ?これは守ってくださいね~。

下の おみくじ から一つ選んでクリックしてみてください。

おみくじ おみくじ おみくじ おみくじ おみくじ おみくじ
おみくじ おみくじ おみくじ おみくじ おみくじ おみくじ



※おみくじのリンク先はこのHPにつながっています。何か間違っている、知らないところに飛ばされた等ありましたら申し出てください。

要は気持ちの持ちようです。運が悪くても気分を上げていけばだんだん運は向いてくるというものです。

…自分もおみくじ無くしたことは忘れて元気に一年過ごしたいと思います(笑)。
皆さんも運のいい年になりますように。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):