本日 100 人 - 昨日 179 人 - 累計 311840 人

学校のトイレ?的な?

あ~怖い現実を見たなぁ…。


昨日寝る前にとあるホラーゲームの実況している人の動画を見たせいか寝た後に夢を見たのです…。


…自分がいたのは周りが森とビルに囲まれた不思議な場所。
ビルの中を歩いていると一つの学校が見えてきました。
まず自分の家を探さないとな~と思いながら学校の人にたずねようと学校に入りました。
入って校舎がボロボロなのに気付きました。
みごとに校舎にツタがはっていました。
校舎には人がいたのでこのあたりのことについていくつか聞いてみると意外と近いことが判明。
さっそく帰ろうと考えましたがこの時期は寒く(雪はありませんでしたが)少し体が冷えてしまいました。
そこで少し用を足そうと校舎の外にあるトイレに入りました。
と、トイレに入ったとたん温度が下がり、腕のあたりがヒヤっとしました。
ふと見ると入口から見える和式トイレの上に体が透けて淡い青色の少女が浮いていました。
そしてその手には包丁が握られていてこちらを睨んでいました…。

思わずその場から飛び出し、あわてて水飲み場にいる人にそのことを話ました。
するとその人は別にあわてた様子もなく「そこのトイレには霊が住み着いている。オオカミの足跡があり、入った人が時々消えるということがある」ということでした。
そんな冷静に話さなくても…あと立ち入り禁止にしてくれればいいのに…と思いながらトイレはあきらめ、家に帰ることに。
後味悪いなぁ…と思いなら道を歩いていると、こともなく家についてしまいました。
家に帰りドアを開け、こたつに入ります。
疲れたなぁと寝転がった瞬間背中がゾクッと冷たいものが走りました。
そしてその直後ドアのチャイムが「ピンポーン」と鳴った…。

「まさかここまで追ってきたか…!?」と恐怖を感じながら目を覚ますと、いつの間にか温かい布団の中にいました。
夢か…と思いながらもう一度寝ようとすると
ピンポーン
…これはもしかして!?とあわてて玄関のドアを開けると…!?


クロネコヤマトさんでしたw。そういえばヒートテックを買ったんだっけ…。
…うお!?怖いことに気付いた…。自分は一体どんな格好で玄関から出たのだ!?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):