本日 342 人 - 昨日 393 人 - 累計 313614 人

くりすます。

予想通り今日掃除してましたw。
クリスマスイブはお部屋で安いワイン。…いつも通りだ(T。T)。

特に書くことはありませんが、スーパーいったら友達がバイトをしていて、お得な情報を持っていたのでお借りしましょう。

たいてい家庭でクリスマスパーティーをしていると出てくるのは牛肉やら鶏肉やらの肉。それを見越してスーパー側も肉コーナーの仕入れを増やしているため、たくさん売っていても売れ残りは少ない状態。しかし一方で魚のコーナーではいつも通りに売っているとお客を肉コーナーに取られてしまうためどうしても売れない。…そうつまり安くしても売る…と。

いやぁおかげで久しぶりに刺身を安く買えました!w。クリスマス様々って感じでしょうか。

…もちろん一人で食べましたよ…。ぐすん。

まだ帰省してない友達とパーティーでもすればいいのですが、いかんせん外が雪が降っておりまして…出たくない!w。ホワイトクリスマス?あぁ昼間は大粒の雪のせいで前が見えなかったよ…w。真っ白だ…。

…帰省に影響出ないことを祈って乾杯。

メリークリスマス!

追記
不適切と思われるコメントがあったため削除しました。ご了承ください。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):