本日 4 人 - 昨日 355 人 - 累計 313631 人

帰る前に

久しぶりにフライパンを焦がしたorz。まぁよくある話じゃ困るんだけどw。
しかしマーブル加工というのはすごいな…張り付くようについていた焦げも水入れて加熱してこすっただけで簡単に取れた…。恐るべし。

さてさて帰省するにあたりやっておかなければならないことが一つ。

部屋の掃除じゃぁ!

…とてもやる気が起きないですハイ。
どう見ても汚い部屋をどう掃除しろと…。

しかし大晦日に掃除ができないので今のうちにきれいにしておかなければ後々…。つまり…。

自分「ただいま~。って一人暮らしの部屋に誰もいるわけないか!w。」
自分「!?」
自分「なんだこれは…。ど…泥棒に入られた…!?」
自分「…って掃除し忘れてただけか!てへっ☆」

っとなるわけですね。正直「てへっ☆」で済むくらいならいいんですけどね~。玄関開けた時の部屋からドッと押し寄せてくる疲労感。そのあとの掃除。帰る前にやらなかった罰ですね。

逆にきれいだとその日はテンションが上がります。そのうち汚くなるんですがw。

さあて、明日から掃除しよう(フラグ)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):