本日 41 人 - 昨日 355 人 - 累計 313668 人

冬休み直前

放置していた玉ねぎからきれいな芽が出てきたw。

寒い中いかがお過ごしでしょうか?最近寒くて学校行きたくない…なポーさんです。
もうすぐ冬休みですが実家に帰るのは26日あたりになりそうです。…今年は…一人クリスマスかなぁ…(TДT)。今年は充電器探すこともないのでリア(るで)充(電気を探す)になることはなさそうですw。

…昔はサンタさんが来てくれてクリスマスは楽しい思い出だったなぁ…。24日の夜はクリスマスのごちそうが出て、25日の朝は普段よりずっと早くに目が覚めてあわててプレゼントのところにかけて行ったっけ…w。幸せだったなぁ…。
クリスマスは家族で過ごすもの。だから将来はクリスマスは自分の子供と過ごしたいです。だがその前に相手(ry。

…しかし最近月日が経つのが早く感じるので気がつけば過ぎてしまってそうw。子供のころはあんなに待ち遠しかったのに…!!
気がつけば新年、そしてまた一年経ってしまうのかぁ…。

せめてこの冬休み…何か記憶に残るようなことができれば…!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):