本日 18 人 - 昨日 355 人 - 累計 313645 人

自分の中の流行

冬は晴れた日でも油断にならない…。日陰を歩いていると凍った道で転倒するおそれがある…(体験談)。
冬になると自転車が使えず、遠くに行けなくなるのが困りものです。時には使っている人もいますが…。

さて前振りとは関係ない今日の雑談。
大学入ってからの自分の中に流行というものがあったのかなあぁと思った。ただそれだけですw。
強く印象に残っているもので、大学に入ってから始めたお酒!これは大学云々関係なく成人したから飲酒出来るようになったということだけです。が、それだけでは足らず、ウイスキーというものに一時期ハマってました!以前の記事にも出てます。
もちろん今でも飲みますが、進んで飲もうという気持ちはなくなりました…?そうでもないかなw。でも以前ほどではなくなりました。今は安いワインが流行ですw。

もうひとつ園芸。これも以前記事を書きましたね。ミニトマトなどいろいろ手を出してみたのですが結局成功したのはタカノツメ…かな。おそらく来年も植えるならタカノツメ…でしょうねw。
観賞植物ですが残念ながらかなり枯らしてしまいました…。今残っているのはサボテンさん兄弟と枯れかけのテーブルヤシくらいです…。才能云々ではなく世話をあまりしてなかったのが原因…だと思いたい(←どちらにしてもダメだろ!)。
しかしまあサボテンは強いですねw。水が少なくてもやっていけるのもそうですが温度にも強い。…というより枯れにくいだけ…??

他にも趣味…?らしきものは増えたのですが数えているときりがないのでやめときますw。

最近の趣味はというと…?
「それは秘密です」d(・ω・)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):