本日 287 人 - 昨日 190 人 - 累計 312217 人

東北一周旅9

最近天気が不安定?

さてお話の続き。
いつまでも青池にいるわけにもいかないので散策をします。白神山地に来たんだもの、橅話…いやブナ林を見ないと!↓
P1010144.JPGP1010148.JPG
森林浴って感じでいいですね~。…心はまだ穏やかではなかったですけどw。他に行った湖↓。
P1010169.JPGP1010163.JPG
しかしメモリーカードが壊れた(と思っている)状態で散策していましたが、どうしても青池の写真が不安だったので二回目、行って来てしまいました。その途中の写真が↓。
P1010176.JPGP1010186.JPG画像
湖がまるで鏡のように反射していてきれい…。
そして二回目青池。
P1010190.JPGP1010195.JPG
P1010220.JPGP1010242.JPG画像

もちろん二回目も尋常じゃないくらい撮りましたよw必死でw(もちろん全部は(ry))。
しかし二回目行った時は日が沈みかけで池に日が差し込んでいませんでした…。日が差し込んでいた時の方が美しいです。必死で撮りながら一回目行った時に壊れたのを悔んでました…。でも今は大丈夫!バッチリ撮れていたから!w。

時間が気になってきたので山を降ります…。本当は歩きである程度まで降りているはずだったのになぁ…。仕方ない。
そしてバスで山を下り、降りた時に気付く「あれ?電車の時間まだ一時間近くあるじゃん…!!」。
あ~あ…ということで椅子に座り、旅行記を書くことにしますw。どちらにせよ疲れていたので休憩がてらに。

お次はその時のまとめ記録…のはずですw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):