本日 159 人 - 昨日 289 人 - 累計 312378 人

東北一周旅10(休止)

名古屋に帰ってきました!

…え~と…前回からの引き続きで十二湖のまとめをしたいと思いました。



 が、


致命的ミスにより東北一周旅のブログを更新できなくなりました(◦Д◦;)。





致命的ミスとは…「旅行記」を持ってくるのを忘れました(T。T)。
もちろん記憶がないわけではないので書けなくもないんですが、細かいところもブログで記しておきたいのとせっかく沢山書いた文章を無駄にしたくないので名古屋にいる間は休止しようと思いました。大変申し訳ありません…m(_ _)m。
その代わり写真の方は持ってきたのでアルバムの方をあげていこう(予定)と思っております。

また名古屋にいる間は違う記事を書こうと思います。…出来れば。w

…おかしいなぁ…。リュックに入れたと思ったのに…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):