本日 325 人 - 昨日 289 人 - 累計 312544 人

世代交代(狩人の卵)

○「親方!テントウの狩人がリタイアして次の地へ飛び立って行ってしまわれました!」
☆「なにぃ!?」
○「「もう俺らの代じゃねぇ。しかし代わりの狩人はもう派遣してある。2・3日も経てば動き出すだろう。」という書き置きがありました!」
☆「うむ…やはり狩り場が気に入らなかったか…。しかし代わりの狩人とは一体…?」


ハイ。残念ながら連れ帰ってきたテントウムシは環境が気に入らなかったみたいでどこかへ飛んで行ってしまわれました…orz。一時減ったアブラムシもまた増えだしています。
しかしただ飛んで行ってしまっただけではありませんでした。
世代交代の卵
中央に見える黄色いもの何だと思いますか?
なんと彼らは卵をおいていっていました!
…う~んアブラムシ退治のために雇ったんだけどなぁ。
しかし幼虫もアブラムシを食べるため、いいかなぁと。いやむしろ飛ばないしたくさん食べる幼虫の方が良かったのでは!?
ということは世代交代ですね。
ううむ、アブラムシがのさばっているので早く退治してほしいのだが…。孵化を待ちますか!
早く出てきてくれよ…!!新狩人さん!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):