本日 311 人 - 昨日 289 人 - 累計 312530 人

世代交代(小さな狩人)

いつの間にか代わりの狩人が目覚めていました!
小さな狩人
見えにくいとは思いますが、黒くてちっこいのがわらわらと湧いていました!どうやらほとんどの狩人さんが自分の出てきた卵の殻をすでに食べ終えているようでした。見てみたいと思ってましたが残念。
カメラの性能は良くない(それと撮影の腕がない)ので写真では形までは見えませんが、とげとげしております。大きさはアブラムシとあまり変わらない大きさ…ってそれで捕食出来るの!?
まだあまり動く様子を見せていないのでこれからが楽しみです。

さあ新米ハンターよ!!野生の勘を頼りに存分に力を発揮して見せよ!(訳:アブラムシ大量に増えちゃったからよろしく!w)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):