本日 68 人 - 昨日 190 人 - 累計 311998 人

徹夜レポート

続けてUP。眠いです。本当に眠いです…!!
大学でのレポートはいわゆる宿題なのですが、レポートの種類は10分で終わるものや1日じゃ終わらない様なものまで様々です。
特に理系の「実験レポート」と言われるものは一筋縄ではいかないものが多く、時には「気付いたら朝だった」というものも出てきます。別に楽しく集中しててそうなったわけではありません。たいていは時間がなくてそうなりますorz。
もちろん大学の先生側も作成する時間を与えないというわけではないのでただ自分の計画ミスなんですけどね…。まさかこんなに書く量が多いとは…!orz
実は前日はテストだったのでその勉強に費やした(そのテストの出来はイマイチだったがorz)ためレポートに手が回らない状態でした。テストが終わった解放感から少し遊んでしまったのがいけなかった…!気づけば午後9時からスタート。終わったのが朝の6時。計算が合わないためグラフがつくれず、考察の内容も自分でも何言ってるか分からない状態。でも受け取ってもらえたため一安心(おそらくひどい点数だろうが…)。しばらくはあの内容は見たくない…。
大学は定期考査期間と言うのを期末にしか設けてないため中間試験を先生たちは気ままな日にちに設定されます。おかげで6月は毎週テストがありましたww。そうです。来週もテスト…orz。
そしてまだ残っているレポートの山。夏休みまではあまり良い思いは出来ないみたいですね…。

…以上ポーさんのお話(愚痴?)でした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):