本日 7 人 - 昨日 190 人 - 累計 311937 人

エアコン始動!

早いものでもう六月半分近く…。
とうとう夏い暑が…じゃなくて暑い夏が来た…。

寒いのは着こめばいいのですが暑いのは…。

ついにエアコン…除湿を使うことに。
その前にエアコン洗浄機を使ってきれいに。去年から使ってなかったので少し心配だったので。
スプレーをガーっと吹きかけるのですがなんか機械に液体かけるのって怖いよね…良い記憶がない…。
最初は恐る恐るやっていましたが途中から楽しくなってきてブワーブワーやってましたw。普通1本分使うのですが、量が多いのでなんだかもったいなくて途中で残したくなってしまいますが、残しても何の意味もないので使い切りましたw。
排水から出てくる水を見ましたがあまり汚くなかったのであまり汚くなかったのかなと思いました…。ですが見えないですからね、エアコンの中までは(汗)。
無事洗浄も終え、始動!
おお!除湿でも涼しい!
節電が騒がれている今、あまり電力は使ってはよくないので設定温度は28度。それでも除湿だと涼しく感じるものです。

今年の夏はあまり暑くなりませんようにと祈るばかりですね(ーー;)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):