本日 284 人 - 昨日 260 人 - 累計 313163 人

GW一人旅9

金環日食あったみたいですね…その時間完全に寝てましたw。

今年も「タカノツメ」買ってきました~。そのうち写真撮ります~。そう言えばペパーミントの写真撮ってないや…。今はすごい勢いで伸びてます。地下茎が残っているだけですごい増えるんですね。こちらもそのうちに。

さてホテルにてまとめとか。
「結局温泉には入れませんでしたがホテルの大浴場で満足しました(^^;)。というより全体的にホテルが良かったです。
ブログで勝手に紹介して良いのかよくわからないので名前は伏せますがとても良いホテルでした~。まぁポーさんが良いホテル見つけたんだなぁくらいの感じで聞いていてくださいw。
まず立地地帯が良かった。駅からそれほど遠くなく且つコンビニなどが近くにある。そして今回はこの時期としては男性一人で4500円と安い方。そして部屋が思ったより広くアメニティーもしっかりしており、そして部屋がきれいw。ホテルって清潔感あるととても気分よく泊れるよね。裏を返せばいつもどんなけ汚い所で寝てるんだって話になりますが…w(--;)。
むぅ…今日一日疲れたなぁ…。午前中も歩いたし午後もなぜか歩くことになったし…w。
ゆっくり眠れそうです。おやすみなさい…。

…朝は8時起床。テレビつけたら仮面ライダーやってました。どうやら修学旅行編だったみたいです。そこで「知恩院」が出てきて何か物思いにふけってしまった…w。

少しのんびりしてからホテル出発。一人暮らしでいつも一人で寝ていますが、ホテルで一人で寝るのとは一味違う…。イイネ!

天気は晴れ。電車に間に合わないと思っておもいっきり走ったら疲れた…。疲れるの早…。
電車には世界遺産号なるモノがあるらしい…。帰りはそれに乗ろうと思いながら電車で出発。
いざ平泉へ…!」

ホテルのまとめがもっと長いと思っていましたが書いてみると案外そうでもなかったですw。
さて次は最後の目的地平泉です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):