本日 93 人 - 昨日 400 人 - 累計 312712 人

近づいてきたモノ

近づいてきたもの…。それは。
桜前線。とうとう暖かくなってきて蕾が大きくなってきました。そしてちらほら開花の兆しが…!おおもう開花してたかッ!
桜
一部ですけどね(微笑)。ホントに暖かくなってきたから咲き始めたんでしょうね~。でもまだ窓開けたまま寝るとおなか壊します(爆)。実体験ですw。

さてもう一つ近付いているものがあります。それはGW!ゴールデンウィーク!しかし間に授業が挟まっているため…あ~あって感じにはなっています。
ですがなんとか予定を立てて東北の旅に行きたいと考えています!…計画性がないから不安だらけですが…(--;
予定を立てれたら報告出来うる限りします…(--;

皆さんはGWどう過ごす予定なんでしょうか…?(^^)!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):