本日 134 人 - 昨日 400 人 - 累計 312753 人

夕食 ~ネタの発酵~

え~と…とりあえず2枚の写真を見てください。
夕食1夕食2
これは昨日の夕食と今日の夕食です。
何が言いたいのかと「メニューが一緒や―!!」ということです(--;)。
え?違くね?と思った方!卵に気を取られすぎです。ほとんど味は変わりませんでしたw…。
…とは言っても多少は違うんですがね~。昨日のにはチーズがかかってるだとか今日のにはネギが盛ってあるとか…。でも最大の違いは飲み物じゃないでしょうかね!?お酒とお茶の違いは大きいですよ!…ん?メインにうつっているハムステーキの切り方?火を通しやすくしただけですよw。
実は昨日ウイスキーに合う料理を作って見ようと挑戦したんです。それで昨日のみたいな料理ができたわけですが、そのことでハムステーキが焼き方が足らなかったとか新玉ねぎは生でもいけるとかチーズはウイスキーに合うとかブログに書こうと思っていたんですが酔った後書くのが面倒になって書き忘れてしまいました。そして一晩寝かせたネタがコレだよ!(○Д○;)ww。冷蔵庫の中見たところ思わしい食材がない!結局同じメニューだよ!一人暮らしのあるあるネタかもしれませんねw。余った食材で出来る料理が一緒…。少しはひねればいいのにね…orz(面倒w)
ちなみに今日飲んだのはお茶だけじゃありませんでした。今日はこれ。
のんあるこーる
アサヒのノンアルコール。以前試飲したことがあっておいしかったので買ってきました~。100円前後なので金麦より安い…!まあお酒じゃないんだから当たり前な気もしますがw。
まずは泡。いい感じに立つと思います。自分は詳しい域まで達していないのでわかりませんが(^^;)。味の方はというと…。お、アルコール臭くないぞ!ん?当り前かw。後味は悪くなく、上手くビールの辛さを表現している…。え?のど越し?よ…よかったと思います…?(←覚えていない…。)。しかしアルコールがない分パンチがない気がするかなぁ…?気分の問題かもしれませんが(お酒は気分によって味が変わる気がします…。あ、今回はお酒じゃありませんでしたかw。しかし雰囲気は…!!)
そうですね、雰囲気だけ楽しみたい人にお勧めです(ビールが得意じゃない方はやや苦手かも)。酔った感じになるのも所詮雰囲気!…いや気持ちの高まり!テンションが上がればそれでいい!(自分は祭りに行った時もしくは満腹感が得られた時に酔いますw)。
毎日お酒は身体に毒ですからね~。酒は百薬の長といいますが適度に飲むことが重要です。飲みすぎには注意しましょう!
…と自分に言い聞かせてみるorz。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):