本日 150 人 - 昨日 400 人 - 累計 312769 人

春休み集計

さあ春休みの集計をしよう!っと思って早一週間(T。T)。時がたつのは早い…。

とりあえず…。
春版
活動度  … ☆☆☆
成長度  … ☆
計画度  … ☆
冒険度  … ☆☆☆
知的成長度… 
社会経験度… ☆☆☆
社会貢献度… ☆
休息度  … ☆☆☆☆☆
外出度  … ☆☆☆☆

総合評価 … ☆☆☆…くらいにしておくw

3月のブログは途中から旅行記に変わっていたため、まるで旅行しかしてなかったようにも見えますが、活動はしてましたよ!「起きたら昼でした(爆)」という日も多々ありましたが…w。
今回進歩した点は少し外出度が上がったかな?ってところ。自分の部屋が整理されてしまったため、あまり家にいる必要がなかった?からかな?…あまり覚えていないだけか…??w
反省点はまあ見ての通り壊滅的な知的成長度かな…。

…ということで、この夏は勉学に励みたいと思います!(←大丈夫か~??w)
前学期があまりよろしくない評価だったのもあり、少々あせっております…(汗)。
目指せ☆5つ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):