本日 65 人 - 昨日 400 人 - 累計 312684 人

大阪・京都旅行~ 後書き編

なぜかほぼ1カ月続いていた(←すぐにまとめて報告しないのが悪いw)旅行記も終わりですw。まったく一回の旅行程度でネタを無理やり伸ばしているんじゃないよ!な方も多いと思いますが(自分もそうですw。書きたいことがあっても旅行記の間に挟む形になるのが嫌でスルーされるネタも…w。うん?もちろん大したことじゃないけどねw)それでも読んでくださった方、ありがとうございます。

さてそれではまとめということで。
まず泊めてくれたT君とK君に感謝!2人がいなければこの計画は成り立ってないッ!!ありがとう!!
そして道連れS君!無計画な自分を計画的な旅へと導いてくれた!ありがとう!!
最後にダラダラと続いていた旅行記を読んでくださった皆様!ありがとう!!
大阪の街は活気があって歩いていて楽しかったです!元気がもら得る!ツッコミどころもいっぱいあったけどw。なんでやねん!
京都の町は雰囲気が良くてそこに住んでみたくなる印象を受けました!京都のお寺神社まわりはやはり魅力がありますね!まわるならバスで!

旅行後S君に感想を聞いたところ、
「お土産買いすぎた→だからお金が無くなった。」
↑それは反省だろByT君
「知恩院は和んだ。一枚起請文を唱えたら懐かしくてナミダがちょちょぎれた。」
↑どうせ覚えいてないだろw   ByT君
↑30%くらいは覚えていたw   ByS君
↑注:それは意味をなさない   ByT君
↑法然上人ならゆるしてくださる…ByS君
とT君につっこまれていましたw。お土産は…確かに高くついたね。でもまあ思い出になったしいいか!(お土産の生八橋は家で勢いよく売れたw)

旅行記も終わり、楽しかった春休みも終わり、新学期が始まりました!さあ気持ちを切り替えていきましょう!新しい出会い(ネタ)を求めて!w。 

追記~
通天閣作った。おまけのペーパークラフトでw。
P1001173.JPG
6番辺りが難しくて…w。何?番号じゃ分からないって?ではぜひ通天閣に行って作ってみてはどうだろうか?w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):