本日 59 人 - 昨日 400 人 - 累計 312678 人

献血

新しい出会い…。
初献血してきました!
P1001171.JPG
軽く緊張していましたが血流は良かった模様。注射の針はまだ苦手意識は(得意になってもどうかとは思うがw)ありましたが事無く終了。400ml採られたなり。左腕で採取してもらいましたがときどき腕から吸われている感じが…!?w。
献血は輸血のためよりも血液検査の結果が知りたいのでしましたが、まあ結果健康な血と判断されて誰かに輸血されたのなら自分も少しは役に立てたのかな…?と思ってみたりw。ま…まだ健康な血と判断されたわけじゃないけど(汗)。肝臓の値とコレステロール値が心配だ…。結果が来るのがやや怖いポーさんでした!w



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):