本日 68 人 - 昨日 400 人 - 累計 312687 人

春の嵐

また途中に旅行記の間に挟んでしまった…。いやそれほど面白い体験だったからね…。
ニュースでも話題になっていた「春の嵐」。
身をもって体験してきました!(←!?)。
はじめは買い物に出かけたんですが、外が強い風で面白そう(!?子供か!w)だったので1時間程度散歩してきました。

アパートのドアを開けた時、一番最初に思ったことは…。
「暖かい風だ…」
いや~春だと感じましたねw。それとも風が南から来たから?
雨はほとんど降っていなかったのですがやっぱり風は強い。でもワクワクしてしまいました…。何だろう、雷が怖いのにワクワクしてしまうのと同じ感じです。天候が荒れるとテンションが上がる↑↑。いや~自然の力ってすごい。
さて周りの状況はというと…?
屋根の一部が飛んでいる家がありました。店の看板をしまっている店(閉店というわけではない)がありました。飛んでいる鳥は真横に飛んでいました。雲はすごく早く流れていました。
川のある場所に出て歩いていると向かい風がすごく痛い…。細かい砂みたいなのが飛んでくるともう前を向けない…。
橋の上に立って見ると風が!風が…!!半端じゃない…!!
風が強くて道路に押し出されるかと思った…。いや呼吸がままならない…!!冗談じゃないって!!
看板やらなんやら飛んできてもおかしくないレベル。向かい風に目が開けられないから避けられないかもしれない…。危ないっ!
自転車乗ってる人がすごいと思う…。怖い…!でも楽しい!
たった1時間だけ歩いたのに無事家に着いたときには疲れました…。いや~でも自然はすごい!
でも今思ってみるととっても危険な事をしています。良い子のみんなは真似しないように!

追記
6:30現在今度は雨がすごい!いや台風並みってのは嘘じゃないな…。これは外に出れないな…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):