本日 41 人 - 昨日 400 人 - 累計 312660 人

大阪・京都旅行~ 京都編3

風すごいですね~。それは別で書いておきました!「春の嵐」

最近ペンタブを買ったのですが慣れないと使えませんね…。慣れるまで時間がかかりそうです。

さて京都の朝から。大体の予定しか組んでなかったのではじめに行くところは決まっていませんでした(←えwおい!)。なので泊めてくれたK君が「なら下鴨神社に行くと良いよ」と言ってくれたのでそこに行くことにしました~。しかし今いる場所が分からない(w)。なのでS君に任せながらさまよっていて~。
たどり着きました。下鴨神社!

P1001073.JPG
P1001074.JPG
P1001078.JPG
いやびっくりしました。鳥居入った辺りあたりからまわりの騒音が全く聞こえなくなるくらい静かになりました。そして中はすごくきれい。森林浴に来た気分になりました。はい深呼吸。
下鴨神社を一周した後は次の目的地へ!…ってどこ?w
お次は北野天満宮に決定。目的はS君の弟の合格祈願のお守りを買いに…ってお守り高いな!これはご利益ありそう…。そういえば自分もお守り買ってきてもらってたっけなあ…。値段知ってたらもう少し頑張れたかな?いやそんなことはないと思うけどw。
やはり北野天満宮は人気スポットでもあって人がたくさんいました。
P1001080.JPG
P1001081.JPG
そして梅がきれいだったw。
P1001083.JPG
お守りのご加護、ありがとうございました!そしてS君の弟さんにご加護がありますように。

神社・お寺は京都に多いですね~。お昼には北野天満宮にいましたが午後もバスで回りましたよ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):