本日 113 人 - 昨日 400 人 - 累計 312732 人

大阪・京都旅行~ 京都編2

あちゃ~とうとう4月入ってしまったよ…。そして今日は雪でした…嘘…だろ!?そういってくれ!!ww
エイプリルフールネタかと思いきや、そうでもないwこれは参ったw。

さてネタを挟んでしまいましたが、続きを。
…会えました。
唐突に何言うんだって話ですが前回からの続きです。
主語がないと分からないですね…。
…僕らは会えました。
…誰に?w
…ハイ。友達に。
言葉って伝えるの大変だね…(自分がさぼってるだけだろーがw)
とりあえず時間帯が晩飯時でおなかがすいていたので荷物を置かしてもらってオススメのラーメン屋さんにGO。友達(K君)は付近のラーメン屋を制覇しているらしく、いろいろ紹介してくれました!が、食べれるのは1軒だけ…!!
結局1軒のラーメン屋に決めて食べに行きました。S君はつけ麺の本物(?w)を食べたことがないと言っていたのでつけ麺がおいしい店に~と少し距離があるお店に決定。え?移動方法?いや自転車の二人乗りなんかしてませんけど!?
そのお店で自分は「つけ麺」ではなくK君お勧めの「混ぜそば」なるものを食べました~。「混ぜそば」って何?っと思って出てくるのを待っていたら…!!
大きいどんぶりに野菜がいっぱい入ったラーメンが出てきました!はじめは野菜で麺が見えないw。頑張って麺を見つけ、野菜と混ぜて食べました~!麺も食べやすいサイズでおいしかったです。「混ぜそば」の正式名称は忘れてしまいましたが(汗)、その店の店長さんが考案したラーメンだそうです。
一方つけ麺のほうもおいしくてS君も満足していたようでした!

さておなかいっぱいになった僕らはK君宅に戻り、高校時代の話で盛り上がりました。内容?…男子高校生の話…だねw。
その晩は昼歩いていたので眠くなってZZZしてました。いびきで他の人に迷惑かけてなければいいんだけど…(汗)。ごめんなさい!

次の日も歩く予定が入っていたので!おやすみ!

追記
最近…なんか文章を組み立てるのが下手になってきてる気がする…。歳をとるのは嫌じゃのう(歳のせいにするな!w)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):