本日 46 人 - 昨日 289 人 - 累計 312265 人

金魚と水草

タイトル考えつかなかった…。(汗)

日々生活していると何かしらネタがあるはずなのに、いざ筆、いやパソコンを起こしてみると書けなくなっているものである。

…そんな経験ありませんか?(‐ム‐;)

せめて思いついたものだけでも…。
以前家にいた金魚…いやおそらくフナ?キフナですかね、いまだにちゃんと生きています(´∀`;)。あの過酷な状況から生き抜いたのはすごいと思います…。
その金魚なんですが、あまりにも水槽が寂しいので水草を買って来たんですが、なんて名前だったかな…フィ…ナントカ…?いやフォ…ナントカ?忘れましたが初心者用と書いてあったので買ったのですが…。見事に失敗したみたいです。
水草を入れた直後から段々と水が濁りだし、金魚は息が苦しそうにパクパク。どうやらこの水草が育つ環境ではなかったらしい…。クッ…観賞植物の次は水草に挑戦しようとしたが失敗した…orz。

話が飛びますが…いやこの話はまた今度にしますw(え)。
僕はとある本を読んで、その筆者の動物に対する考えにとても影響を受けました。その本とは…。話が長くなるのがわかってるので今度にしますw。おっとこんなところでネタを拾ったようだ…ww。
今日はこれくらいで寝ます。おやすみなさい。ノシ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):