本日 181 人 - 昨日 289 人 - 累計 312400 人

お祭りとか

昨日更新するはずだったんだがなぁ…(‐ω‐;)

おととい昨日今日と大学がお祭りやってました~。今回は運営側ではなくお客としてですが~。
…運営側もやってみた気持もありましたがそれも過去のこと。
お祭りと聞いて行かないポーさんではありませぬw。しかし昨日しかいってないのだが…。
まずは感想。
…正直なところイベントが多いわけではなかったので特に回るところが無いなぁと思ってしましました。ですが祭り。居れば楽しき空間を。ですねw。
ついでに研究室が発表するらしいのでそれも見に行きました…がこっちは人居ねえ…。場所も場所だからかな…。
でも先輩方から面白い話は聞きましたよw。がん細胞は回路図であらわせるとか…w。
そのあとでお酒が無料でふるまわれると聞いて少しならんんで「東光(種類忘れた)」のお酒を飲ませてもらいました~。う~んなめらかで飲みやすい…少し飲んだだけで酔いそう…。
とまあ酔って寝る前に家に帰ってしまいましたw。
でもまあ少しは祭りを楽しめた…んじゃないかな??

さてもう一つ別のお祭りがありまして。
MHF今週狩猟祭ですね~。自分も狩猟団に所属してるのですが、どうやら紅チームみたいです。勝てればいいな~くらいに考えてます。wもちろん自分も入魂できるだけしますが~w。

さてこれからお祭りも少なくなる冬ですが冬は冬なりに楽しみましょう~。ではノシ。

追記
おお!いつの間にか4000人を超えているのではないか!?
いつも読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、はじめましてぽーさんですw。
まったくもって理由なく始めたブログがここまで続いてて、びっくりだよ…。残念ながら2月等のブログ見れないような気がするけれど、特に大したこと書いてないので(地震の考察?は少し残しておきたかった気もするけど)気にしないでくださいなw



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):