本日 87 人 - 昨日 400 人 - 累計 312706 人

4周年

久々にログインで4周年!最近はちゃんと更新できていないのでいろいろ問題ですが…。

相変わらず2月14日なのにチョコは食糧品と共に郵送で来る母からのもののみ…。…ま、まぁチョコなんて太るだけだし…(最近食生活と生活習慣が以前より格段と悪くなっているので正直心配である)。
最近は過去の生活がいかに幸せだったのかを思い出してはあの時ああすれば…という妄想に耽っています。まぁどんな時期もやっていたし、無駄な考えだということはわかってはいるのですが…。
小さいころから親に「これをやっておくといいよ。やっておかないと後悔するよ。自分(親)は後悔したから。」と言われて育ってきましたが、結局ちょっとやって中途半端になって後悔したことが多々。もしかしたら自分も親になったら子供に同じことを言うのかな…?そして子供も同じようになるのかな…?

…っとその前に、お相手が…。
…2月14日だとほぼいつも通り同じ思考がループしてますね…来年こそはこのループを抜け出せていれば…!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):