本日 165 人 - 昨日 190 人 - 累計 312095 人

今日もだらだらとw

はははっ!今日も題名通りだらだらと更新するのだ!なんてこったい…。
題名が題名なだけに内容がないのだろうきっと。どうせ「あっ!ゴミ出し忘れてた!」とか「やばい…。まだ洗いものしてないぞ…」とかそんなつまらないことを更新するだけに決まってる!ストレスのたまっている方、眠い方、体調のすぐれない方はご覧にならないでください。だな。



昨日の続きとしてまず写真を続きを見るのところにUPしておくよ~!きっとさくらが見えるはず。満開は微妙に過ぎているけど…。
やっとこらさで温かくなってきたもんね~。そりゃあ桜も咲きたくなるでしょう。ただし温かいと言ってられるのも今のうち。するどい直射日光が降りつける夏が来てしまう…。おっとその前に梅雨時があったか…!!
山形市では悲惨な目にあった6月。いやあれは梅雨じゃないな。「夕立」だな。

そう…あれは6月の後半ごろ…。携帯が…そうとある事件(そのうち書くはず)によって使い物にならなくなったため、代用のをショップからお借りして家に帰る途中だったか…。自転車で少々落胆しながら家に帰る途中あいつはやってきた…。突然「ぽつ」っと来たかと思ったら次の瞬間には「ざああああああ」だ。仕方がないから雨宿りしていたが一向にやむ気配がない。仕方がないのでちょっとずつ雨宿りをしながら家に向かっていたが、とある店の前でとんでもない土砂降りに!「ざああああああ」レベルじゃない。「ごおおおおお」レベルだ(どれくらい違うかは想あなたの想像にお任せするw←おい!)。ちなみにもバンバンなってましたよ~。いつどこに落ちてもわからないくらいに。
しかし自分は家からあと少しの距離なのに雨宿りしていることが何となく嫌で、自転車は店の前に止めておき折りたたみ傘一本で雨に勝負を挑んだ…!…負けた…!傘が曲がったorz

ずぶ濡れになりながら(最後の難関は家の前だった!巨大な水溜りの中を仕方なくくるぶしまでつかりながら進ぬしかなかった(ToT))家までたどり着くと、どうでしょう!ほら雨はあがっていくではありませんか!何という自然の神秘…。

…黒い雲の馬鹿野郎~~~!!!!!

幸い鞄の中の携帯の代用は壊れていなかったが…。コレ壊れてたら本当に…!!!!
山形は周りが山なため、きっと天気が変わりやすいんだと思います。しかしあの夕立は反則だろ…!?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):