本日 146 人 - 昨日 190 人 - 累計 312076 人

新しい生活環境

うは〜…(´∀`) クッションの柔らかさが体にしみる…
何かするたびにつぶやく形で更新しようと思ったが、昨日の朝から行方不明になっていたポーさんです。まぁ…ちゃんと米沢って所で存在してたんですけど(笑)。
さて昨日書こうとしていたことは何だったんだっけ?
あぁそうだ。先にどうでもいいことを……え?お前のブログの内容なんてほとんどどうでも(ry だって?
こらぁ!例えgrupoが悪いからって悪口言うのは良くないぞ!…押し付けはよくないとおもいま〜す。すみませんでしたgrupo先生!!。
どうでもいいことというのは100円ショップのiPodの画面カバーが見にくくてダメだ〜と書いてるのですが、なんのことはない画面カバーの保護シールを剥がしていなかったせいで、剥がして見ればあらスッキリ!!… …百円画面保護カバーなめてました!!

さてさて本題 昨日何してたかについて。ぶらぶらしてましたおしまい






ホントです。ぶらぶら〜と友達と町を散策しただけです。
…あぁ散策の内容?一番栄えてる通りに行ってきましたよ。その前にボーリング場を覗いたけど…山形市にあるボーリング場みてからだと3ゲーム1000円が高く感じてしまう…(とある山形市のボーリング場は21時以降は23時30分まで投げ放だい`∀´b。)特に高いわけじゃない気がするのに。
ボーリング場の後はスーパー→服屋→ドラッグストア→100円ショップ→ニトリ… …!?うぉうニトリさんいたんですか!
意外とお店があって驚いた。ただまだ道順がわかってない気もするけど。
そうだなぁ…あと昨日は家無し状態だったので友達の家に泊まらせてもらった…やっぱり10畳は広いねぇ…。
…そしてその夜戦いは起こった…。



ごめんなさい…。僕が悪いんです。かといってそう簡単に止められるものじゃないんだ…orz。僕は…!僕は…!




花粉症なんだ!!

昼間杉の木をみてから鼻水が止まらず、目が痒いわで大乱闘。もう花粉症なんてイヤだ〜!!米沢市ではまだ微妙に雪が残っており、ちょうど「春ですよ〜」な感じなので杉の木が…木をが…!
そして今日も戦いは続いている…(今日大家さんに会ったんですが目が痒くて充血してるわ、2日徹夜に近い状態で腫れてクマができているわ、鼻声だわでヒドイ状態で挨拶しなくてはいけなかった… あぁなんて人相の悪い…。)

今日のこと書きたかった気もするけど眠い眠いから おやすみなさい…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):