本日 159 人 - 昨日 190 人 - 累計 312089 人

新学期に向けての買い物~(2) 家電~

あ~ 鼻がグシュグシュするぞオオオオオ!!!

今日は新学期に向けての準備~ということで洗濯炊飯掃除機を買いにいきました。
…もちろんそんな商品はないぞw。たとえあったとしても洗濯と掃除をした機械でご飯を炊いてほしくはな~い。

もちろんどちらの機械様にも安さを前提にお付き合いさせてもらうつもりです…まあ掃除機なんてたいして吸わなくてもいいか!☆なんて考えてる自分がいる…。そ…掃除…しろよ?

ちなみに洗濯機は安さを前提としましたので容量は小さくなっております。…40Lだったかな?前はたしか50Lだった気がする…。洗えて壊れなければいいのさ☆。

これから本格的な「自炊」始まる。




・・・・のかな?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):