本日 127 人 - 昨日 190 人 - 累計 312057 人

新聞派とテレビ派

友達と少し話題になったので少し思考。
 
まあまず自分はどちらかというと新聞派。特に自分は字を読むのが好きだということではないけど。テレビは全然見ないからなあ自分。特に見たい番組はないし、見たい時はニュースが多い気がするし。ゲームは昔してたけどw。
しかーし、新聞も見る欄が決まってますな。テレビ欄は見ないがw。1面、スポーツ欄、あと地域の情報くらいかな。あまり時間を割いてみるものはなかったり・・・。
それでも地震の時は友達ん家ではテレビを必死に見てたけど(その前は手巻きラジオ。きっとラジオ派もいるはずだ!!一時は自分もラジオにはまったし)。

対して友達はテレビ派。ちょっと前までは新聞とっていたみたいだが、テレビ欄しか見てなかったらしくやめてしまったらしい。確かに読まれない新聞は取る意味ないけど・・・。テレビってそんなに見てる人多いのかなあ・・・。

そんなわけでテレビ派らしい君!(弟)見解を述べてくれないか?w

え?無茶ぶりやめ…(´・ω・`
あ、弟です。いや、別にテレビが好きってわけじゃなくてね、リビングにいるとテレビがついていてですね。自分の部屋に行くのがめんどくって、だらだらと過ごすわけですよ。そこでニュースも見てるからあんま新聞読まなくなっちゃって。でも別にまったく読まないってわけじゃないんだけど。ただ、映像を見てるだけだからテレビは楽なんだよねー。それがデメリットだったりもするけど…
よし。見解を述べたぞ。それでは。(勝手に締めくくっちゃいますねーw)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):