本日 69 人 - 昨日 260 人 - 累計 312948 人

新天地

ついさっきUPした記事はエイプリルフールです。…もうすぐ4月2日になる寸前であげても意味ないだろとは思いましたが…w。いい嘘が思いつかなかったのです…w。

さて4月になってフレッシュな感じになるのは嘘ではありません。4月1日は区切りです。消費税増税も昨日から…(--;。昨日から新しい値札が付いた店もたくさんあるでしょう。この増税した分はぜひ社会に役立ててもらいたいものです。

話がそれましたが、自分も実は新天地にてフレッシュな風を感じているところです。3月中ドタバタしていたのは引越しのためです。ブログに書かなかったのは書く機会を逃したからですw。
そして早くも新天地で焦って困ってますw。お風呂で水しか出なかった時は焦った焦った…(ただお湯のためのガスがOFFになっていた模様)。これからも様々なトラブルがありそう…。不安ですが、少し楽しみでもあります。

新天地の場所ですがちょいとご想像にお任せします。そのうちに書くかも知れませんがその日の気分によりますw。まぁ旅に出たときにでも。(^^)
さあ心機一転フレッシュな風に乗って頑張りましょう!

追記
なんと知らない間に30000アクセス達成していたみたいです。ありがとうございます!
以前のようなペースではUP出来ないかもしれませんが、もし暇で見てくださる方がいれば光栄です(^^)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):