本日 274 人 - 昨日 260 人 - 累計 313153 人

風邪・病気

う~ん…風邪は治ったと思っていたんですが、どうも最近咳が出る…。
まだ治っていないのか…??
ただ最近部屋の乾燥がひどくてもしかしたらそれが原因かもしれないとも思っています。奥にしまってあった加湿器を使ってなんとかしていますが…。部屋にはキフナの水槽があるので水分はないことはないんですけどね…蒸発しにくいんだろうなぁ。最近水槽の水いじっていないし…。

友人には夜マスクをして寝ればいいと言われて試してみたのですが、朝起きたら寝相でどこかへ放り出してしまっていました。マスクどこ行った…?

まぁ後は寝る前に水分を十分に取っておくことですかね…。喉をやられてしまうとまた風邪にかかってしまいそうなので。風邪もうつりやすい時期ですし…。最近だとノロウイルスもはやっているみたいですね。手洗いうがいもしっかりと。




最近更新がかなり遅くなっています…。ネタがないのは以前同様なんですが(w)、少し忙しい時期になってしまったのでどうも遅くなりがちになると思います。すみませんが、そのつもりでお願いいたします…m(_ _)m。

内容薄いのも否めません…。そろそろ潮時かな…?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):