本日 107 人 - 昨日 260 人 - 累計 312986 人

髪の毛の量

もう年末ですよ!年末!
いやぁ一年があっという間だった……(--;)。

髪が伸びてきたのでいつも行く床屋に行ったのですがなんとお休み。うぉぉ…。床屋って平日よりも休日に開けていてくれないと…。
仕方なしに他の床屋に。以前にもこんなことがあったような…??
床屋ですが自分は安さで選んでいますw。良くある1000円カットってやつです。
髪型に関しては興味ないわけではないですが、すぐ伸びる体質みたいなんであまり気にしてません。また髪の毛の量が多いため1000円カットで特徴として挙げてる10分程度のカット時間も超える時もときどきあります。特にいつも中を梳いてもらうのですが、2か月も行ってないと量が多くて多くて。今日もカットで隣の人より先に座ったはずなのに、終わってみたら隣の人は先に帰っていましたw。
よく祖母に髪の毛多くてうらやましいと言われますが、あまり良いことないですよ…。すぐ伸びて髪の毛刈りに行かないといけないし、夏場暑いし、寝ぐせはすごくつくし…。ま、寝ぐせは寝相が原因だと思いますがw。起きるとすごい髪型に固まっていて驚いたことが何度あったことか…!(しかも簡単には直らない…。)
もちろん髪の毛は少ないと冬場寒いので適度にあるくらいが最適だと思います。自分は年を老いていくごとに最適な量になるのだろうか…?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):