本日 68 人 - 昨日 115 人 - 累計 311330 人

ドラCS進出ならず…広島CS進出おめでとう

ん~今日決まったみたいですね…。プロ野球CS争いの決着が。

中部地区の人としてはドラゴンズがCS進出出来ないのは残念ですが、広島には勝ち上がってほしいです。とりあえずおめでとう!

セリーグではドラゴンズの試合がない時はカープを応援してました。
カープでは梅津投手を応援していました(最近TVとか結果等をよく見てないので今どんな感じなのかわかりませんが…)。応援している理由…?たしか球速は速くないのに投げ方がカッコよかったからな…?
それと中日時代に応援していた久本投手がカープで頑張っているみたいなのでうれしいです。これからも頑張ってください!

さて中日…。もう少し元気が欲しかったなぁ…!!残念!
来年監督がかわるそうですね。はたして誰がやるんでしょうか…!?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):