本日 248 人 - 昨日 115 人 - 累計 311510 人

もしも外国の町に急に飛ばされたら…??

土砂降りの雨がまた来た…。

最近ネタ不足がどうしようもない…。なのでが学校で友人と話した仮定話でも。

タイトル通りもしも外国の町に急に飛ばされたら…??です。
なんともくだらないネタでしかもなんでこの話題になったのか良くわかりませんが、良くこういう仮定話はしますw。

自分は英語が苦手なのでまず観光案内所や学校等日本語ががわかる人のところに行きます…。それまでは身振り手振りで何とかするしかない…!
もし観光案内所等が無い時はしょうがないので近くにいる人に頼ります。日本語なら近くにいる人に頼るのですが、慣れない外国に行くとなるとしゃべれないのでどうしようもない…。
友人は近くの人に話しかけるみたいでしたが。勇気あるなぁと思いました。
…まぁ仮定話で「いきなり飛ばされて町の中に行くなんてありえない」というのはそうなんですがw。
もしそんな状況ならまずパニックになるのが先でしょう。「急に飛ばされたんだ!」と言っても通じる人もいないだろうし…(二重の意味でで)。

でも仮定話は面白いですね。なんでもできる、考えられるというのがステキですw。現実では出来ないことも結構ありますからね…(現実逃避!?)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):