本日 218 人 - 昨日 115 人 - 累計 311480 人

大雨土砂降り

今日こそ天気の話w。
雷の音が鳴っていたので目が覚めたというなかなか珍しい朝を迎えましたが、あまり頭が働いておらず何も考えずに二度寝してしまいました…。まぁなんか心地よく寝れました。

しかし昼になっても雨状態。最近夕立みたいなのはあったのですが朝から雨というのは久しぶりな感じでした。雨の日は涼しくなるので最近は歓迎です。

しかしニュースを見ると記録的な豪雨だったみたいです。山形は6~7月に時々とんでもない豪雨が来ます。雪はたくさん夏は暑いし豪雨も来ると…あまり山形は天候は穏やかではないですね。台風はあまり来ませんが。

明日も雷雨に起こされるというイベントは…起きないかな…??

追記
勧誘と思われるコメントは消させてもらいます。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):