本日 70 人 - 昨日 115 人 - 累計 311332 人

ゲーセン

おおう…最近空気が読めないポーさんです。先輩とその彼女さんが良いムードで一緒に歩いているんだから知らないふりしてればいいものを…。つい声をかけてしまった…!先輩すみません!!

さて今日は久しぶりにゲームセンターに行ってきました。別段用もなく友達についていく感じでしたが。
しかしゲームセンターにもよりますが、あまりああいった雰囲気になれませんね…。やや暗く、煙草や熱気を帯びた場所…。ゲームセンターが暗くなっているアレって画面を見やすくするためでしょうか?それとも雰囲気づくり?昔は暗い中でもゲームしていた時期もありましたが最近はやってないです。なんとなく疲れるからかな?

結局ほとんど何もせず帰ってきましたw。格闘ゲームも音楽ゲームも苦手だからなぁ…(特に音楽は壊滅的w)。人の(今日は友達の)を見てる分には楽しいんですがねw。
クレーンゲーム等もありましたが、「あれは取れないだろ…」と思うものばかりw。でも取れた時の達成感がすごいんでしょうけれど。

今回話題に挙げたのは久しぶりで新鮮に感じたので。でもあまり空気は新鮮ではなかったけれどw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):